A.S.N.P.futsal club監督のブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 昨日の練習

<<   作成日時 : 2011/08/08 13:10   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

こんにちは☆

長い夏休みが終わって今日から出勤。
朝意外に起きるのは辛くなかった♪
しかし、相変わらずのコンディション。。。
足裏痛、左膝痛、そしてそれをかばって併発した首痛…(T_T)
一昨日は首が全く曲がらない程でした。

ほんま全身痛々だらけでなんじゃこりゃって感じやわ。
今週末の公式戦までにどこまで回復するやら(T_T)

昨日はその公式戦に向け最終調整でした。
人数はちょうど10人。
私は最後10分のゲームだけ参加して、あとは指導のみ。
短時間の練習でしたが、みんな集中して出来てたと思います。

しかし、チームとしてやり残したことはいっぱい。
なかなか全員がバチっと集まらないことからもシーズン中の修正はやはりなかなか難しいわ…。

ま〜でもそれは相手も同じ条件。
やるしかない!!勝つしかない!!

昨日来てたメンバーは試合までに昨日練習した3つのことを何度も何度も繰り返しイメージしといて下さい!!

あとは体調を万全にすることやね☆

みんなが努力すれば少しずつでもチームの力になる!!!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
勝ちましょうヘ
くれぐれもお大事に〜
それにしても、リブレ戦楽しみだなあ
野洲
2011/08/09 07:39
必ず勝機はあるはず!!
粘り強く食らい付きましょっか〜♪
監督
2011/08/09 08:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
昨日の練習 A.S.N.P.futsal club監督のブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる